ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

徒然なるままに…

オオルリの声

   

日本三鳴鳥は、鳴き声が美しい鳥類スズメ目のオオルリ、コマドリ、ウグイスです

この中の2種類
オオルリの声
オオルリ(画像:Wikipedia)と
オオルリの声
コマドリ(画像:Wikipedia)が来ると言う山がありましてね

うちの近くではウグイスなんてうるさいほど鳴いていますから、三鳴鳥が揃うわけで
オオルリの声
その山で「明け方から6時間粘ってサンコウチョウ(画像:Wikipedia)の写真を撮った」という人もいて写真を見せてくれたのですよ

A4のコピー用紙いっぱいに印刷して!
オオルリの声
で、行きますとね

「コマドリはまだ飛来していませんが、あれがオオルリの声ですよ」
と教えてくれるのですが、どの声も良い声で私にはわかりません

取りあえず動画をとってきました

皆さんは、どの声がオオルリかおわかりになりますか?



最新記事画像
アボカドの種の発芽 ver.1
ウラシマソウ
車のシンクを作りました ver.3
車のシンクを作りました ver.2
マツバウンラン
車のシンクを作りました ver.1
最新記事
 アボカドの種の発芽 ver.1 (2024-04-29 09:05)
 ウラシマソウ (2024-04-24 19:04)
 車のシンクを作りました ver.3 (2024-04-22 18:51)
 車のシンクを作りました ver.2 (2024-04-18 18:55)
 マツバウンラン (2024-04-14 20:34)
 車のシンクを作りました ver.1 (2024-04-10 19:36)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オオルリの声
    コメント(0)