ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

徒然なるままに…

ミニ朝顔七輪

   

ミニ朝顔七輪
こんな可愛い七輪を見つけました

地方のスーパーマーケットでは、奥の方の日用品や衣料品売り場で、あまり売れないようなバスローブとか色が変わったトトロのハンカチとか、思いがけないものを見つけることがあります
チェーン店ですが、まるで個人商店です

この七輪も現在は製造されていないようで、オークションでは3千円近くしますが、定価で1100円でした
角形の飛騨コンロではなくて朝顔七輪のミニサイズです

350mlのジュースと同じ高さ!

なかなかのヒットですね






最新記事画像
車の天井収納を作りました
アボカドの種の発芽 ver.1
ウラシマソウ
車のシンクを作りました ver.3
車のシンクを作りました ver.2
オオルリの声
最新記事
 車の天井収納を作りました (2024-04-30 22:23)
 アボカドの種の発芽 ver.1 (2024-04-29 09:05)
 ウラシマソウ (2024-04-24 19:04)
 車のシンクを作りました ver.3 (2024-04-22 18:51)
 車のシンクを作りました ver.2 (2024-04-18 18:55)
 オオルリの声 (2024-04-16 18:46)



この記事へのコメント
わぁ~~ 

なんてかわいらしい!
こんなの見つけたら私も買っちゃいそう。
何を焼きますかね (*´▽`*)


不二家のネクター子供の頃大好きでした。
今も同じ味?

dekopondekopon
2024年02月19日 19:42
dekoponさーん
ネクター、久しぶりに見付けて買いました。
粘りのある甘さ、昔のままですよ。おいしいです(^q^)

以前にdekoponさんに下書きのことを教えていただいて、とにかくしばらく投稿してみようと頑張っています。
また、見に来てくださいね。

心の師dekoponさんへ byくれま

くれまくれま
2024年02月19日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミニ朝顔七輪
    コメント(2)