ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

徒然なるままに…

「かずねぇさん」のYouTube

   

「かずねぇさん」のYouTube
YouTubeで見つけました

60代だというかずねぇさんの
「かずねぇと犬達のキャンピングカー旅」

この人、仕事が終わってから犬達連れて、8時間とか運転して、車中泊しながら、北は北海道から南は九州まで、すごい距離の旅をするんです
人気のないRVパークで、自分だけの貸切状態とか全然平気

すぅちゃん、もんちゃん、2匹の犬達とおしゃべりしたり
「あらあら」とか言いながら、呑気そうに手作りご飯でビール飲んだり

愉快なBGMが流れていて、見ていると楽しくなってくるんです

いいなあ

キャンピングカーは、ファンルーチェの「ウラルエイジア」 
おまけに犬さんが2匹

かずねぇさん、冷凍ブロッコリーと卵とDAISOのチキンラーメン、煮たのとか食べないんだろうなぁ…





最新記事画像
柏餅婆ぁ
中力粉のピザ
都のウグイス
車の天井収納を作りました
アボカドの種の発芽 ver.1
ウラシマソウ
最新記事
 柏餅婆ぁ (2024-05-15 20:17)
 中力粉のピザ (2024-05-13 20:46)
 都のウグイス (2024-05-08 19:52)
 車の天井収納を作りました (2024-05-01 07:20)
 アボカドの種の発芽 ver.1 (2024-04-29 09:05)
 ウラシマソウ (2024-04-24 19:04)



この記事へのコメント
くれまさん おはようございます。

わぁ こういう動画好きです。
一枚目の写真を見た時、ちょっと風変わりな人?
奇抜な動画?なんて思って見たら
無理にオシャレな感じにすることもなく
自然体でキャンピングカー旅を楽しんでるのが
とてもいいです。

2匹の相棒もとても可愛らしく、聞き分けのいい子で
また他のも見てみようと思ってます。
教えてくれてありがとう (*´▽`*)

dekopondekopon
2023年08月11日 08:44
dekoponさん
そうなんですよぉ。
好き放題になんて楽しそうにお気楽に生きてる人なんだろうと思ったのですが、以外にタフで犬達にはとても優しくて、器が大きいんですよ。
音楽も何か愉快な感じで、見ていて楽しくなります。
楽しくなる、と言えばdekoponさんの今回の「知るって楽しい」も、本当に楽しい!
頭の中で楽しめるって、行動して楽しむよりもっとすごい\(^_^)/
生き方名人さんですね!

くれまくれま
2023年08月11日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「かずねぇさん」のYouTube
    コメント(2)